hercymatt

2023/08/20 15:47

ただいま新作バッグ『ラグビー』を制作中です


どうすれば使いやすいバッグになるか。
研究しつつこだわり入れて作っているので、とても時間がかかってしまいます。
例えばこのペンホルダー。

どんなタイプのペンを元に作ったらいいか、悩んでしまいます。

悩んだ末行き着く先は、自分が普段愛用品です。
いつもお世話になっている、この多機能ペンシル

シャーペンと四色のボールペンが使えるようになっています。
グリーンとブルーのボールペンは使用頻度が低いので、リフィルを黒と赤にチェンジして、インクがなくなっても大丈夫なようにしています。

話は戻ります。
だから僕が作るバッグは、自分が使いやすい・カッコいいと思えるカバンの押しつけ笑
だから万人ウケしないと思います。
ですがわずかな人で良いので、袖触れてくれた方の心に刺さるカバンで作りたいんです。
それが自分らしい鞄です。
そうでないと作ってて楽しくないですから。
ということでハーシーマットらしいカバンをどんどん作っていきたいと思うので、これからも応援よろしくお願いします(^^)v