hercymatt

2023/10/18 05:00

 新しい生地を使ってワンポケットの作成しました。

こちら


ナイロン生地と革のコンビネーションです。

今使っているワンポケットが古くなったのと、仕様が古いため使いづらい部分がり、自分専用にプロトタイプを作成してみました。

思ったより完成度が高く仕上がりました。

なので新しいバリエーションとして販売を企画しています。


 

帆布も味わいがありとても好きなのですが、ナイロンも汚れが付きにくく僕のような建築現場で使用するときはハードに使っていただけると思います。

ネイビーとのコンビネーションで高級感もあり、街中でも充分ありかなと。

それと女性の方にも使っていただけると思います。

近日中にアップするので見に来てもらえると嬉しいです。

 今日は月に一回の鞄教室です。

今日も一日頑張って腕を磨きたいと思います!

それでわまた!