hercymatt

2023/12/20 20:21

今日は月一回の鞄教室に行ってきました。

もうかれこれ四年ほどお世話になっています。

自分で言うのもなんですが、かなり先生と意思疎通が取れてきました。

習いたての頃は先生が話をしていることがちんぷんかんぷんで、自分でも前に向かって進んでいるのか暗中模索の日々でした。


今日も先生に

『この話の内容が理解できるのであればかなり上達していますよ』

とお言葉をいただき、コツコツ積み上げてきたものが実を結んできていると実感しています。

そんなことで今は一度の講習で、吸収できるものが増えました。

カバン脳になってきたんだと思います(笑)

 

当面の目標は、たくさんの種類のカバン作成して経験を積む。

並行して、来年小さな鞄教室を始めたいと思っているので、教材づくりなどを準備しています。

ぜひ教室を始めたら遊びに来てください。

素敵なバックを作ってもらえるように、これからも精進いたします。

それではでわ!