hercymatt

2024/01/04 05:17

ミニ財布つくりに挑戦中です。

 

 お正月に鞄教室の講座でミニ財布を作りました。

写真ははぎれで作ったのでボロボロですが(笑)いい感じにできました。

ですがこのままでは面白くありません。

自分なりにアレンジしたものを制作しています。


キャドで図面を引いて、コピー用紙に型紙を出し、両面テープでひっつけて試作品を作ります。


何度もやり直していますが、新しいことにチャレンジするとたくさんの学びがあるので楽しいです。

昔娘が使っていた財布も引っ張り出して、あれやこれやと頭をひねって取り組んでいます。

 

※これ2,000円らしい。。。マジか((+_+))

年は今年は鞄教室を開講予定なので、レパートリーの一つにしたいと考えています。

 うまく出来上がりましたら、教室で作ってもらえますのでぜひ完成を楽しみにしてください。

それではでは(^^)v